新着情報

最新のお知らせ

NEWS
2021.03.18

【コロナ禍で頑張る子供たちに絵本を贈りたい!クラウドファンディング支援を行いました】

この度、弊社は宮崎の子どもたちに楽しい未来が描けるよう、アフターコロナの塗り絵絵本を贈るクラウドファンディングに共感し、支援をさせて頂きました。

新型コロナウイルスの流行で私たちの生活は一変しました。
経験したことのない事態に、新しい生活様式、私達大人ですら戸惑うこの時代に、事情を理解できずとも、子供たちは遊びたい盛りにもかかわらず、突然の休校、外出自粛など大人と同じくらい、いや大人以上に頑張っている。

 


そんな子供たちがこのような状況でも希望をなくすことなく楽しい未来を描けるように、アフターコロナを迎えた際、夢がかなうように、県内すべての幼稚園・保育園に配布したいというこのクラウドファンディングに「地域貢献」を掲げる弊社といたしましても深く感銘を受けました。

未来を担う子供達がこの絵本を受け取り、希望をもって、楽しく、力強く次の時代をつくり上げていってくれたらと願っております。

お子様がいるご家庭でお手元に届いた際には、是非一緒に塗り絵を楽しまれて下さい。

 


大変な時代ですが1人1人ができることを。
みんなで乗り越えましょう!

 


お問い合わせ
大興不動産
プロモーション事業部
0985-23-3178
https://bit.ly/30TxrKv

2021.03.18
一覧に戻る
「不動産投資の赤本」無料プレゼント
収益物件相談会 参加無料

収益物件のご購入をお考えの方へ

購入後も安心サポート! 平均入居率97%
賃貸保証借り上げサービス
はじめての不動産投資

売却をお考えの方へ

およその査定額がネット上で分かる!
売却ハンドブック無料プレゼント
宮崎不動産投資白書

株式会社大興不動産

TEL.0985-27-3331
宮崎県宮崎市南花ヶ島町60-2

免許番号:国土交通大臣(02)第9194号

Copyrightc 宮崎不動産投資ナビ. All Rights Reserved.