新着情報

最新のお知らせ

NEWS
2019.04.05

たかしんCSR型私募債について

平成31年4月4日に弊社は公益財団法人石井十次顕彰会様に対し、寄付を行いました。
こちらの寄付は高鍋信用金庫様が今年の1月より始められたCSR型私募債(たかしんCSR私募債)の取組みの一環であり、支払う手数料の一部を団体に寄付するものです。弊社は、たかしんCSR私募債の第一号として寄付を行いました。

贈呈に際して石井十次顕彰会理事長萱嶋稔様からは「今の子供たちは、昨今の虐待などの報道でもわかる様、厳しい状況となっております。だからこそ私達の活動は大事だと思います。石井十次先生も憂いているであろうこの現状を貴重な寄付を用いて何とかしたい。」とのお言葉を頂きました。
今回の寄付金は、社会福祉事業の充実の為やボランティア精神の向上の活動に活用される予定となっております。

「福祉」の概念すらなかった時代から孤児院を設立し、孤児救済に尽力した宮崎の偉人石井十次。その人類愛精神を受け継いだ石井十次顕彰会様は、長年に渡り児童養護施設を経営する団体や、地域の福祉活動を積極的に実施している施設、個人などを表彰し、社会福祉の促進を図っています。

公益社団法人石井十次顕彰会
http://www.ishiijuji-kenshokai.com/



2019.04.05
一覧に戻る
「不動産投資の赤本」無料プレゼント
収益物件相談会 参加無料

収益物件のご購入をお考えの方へ

購入後も安心サポート! 平均入居率97%
賃貸保証借り上げサービス
はじめての不動産投資

売却をお考えの方へ

およその査定額がネット上で分かる!
売却ハンドブック無料プレゼント
宮崎不動産投資白書

株式会社大興不動産

TEL.0985-27-3331
宮崎県宮崎市南花ヶ島町60-2

免許番号:国土交通大臣(02)第9194号

Copyrightc 宮崎不動産投資ナビ. All Rights Reserved.